明けましておめでとうございます! | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

2015年がスタートしましたね!
すっかりブログアップもサボり気味ですが、今年はマメに更新しようと思います!
昨年は、本当に多方面からお声をかけていただき、忙しい一年でした。
新たな出会いから始まったお仕事もあり、また以前から長くおつきあいさせて頂いてるお仕事もあります。
本当に有難いですね。
少しでも、お役に立てればとの思いでレッスンや講師をさせて頂いております。
今年も、自ら学びながら、進んでいきたいと思います!
どうぞ、よろしくお願いします!

昨年アップできなかった、愛する生徒の皆様の写真です!
遅くなってごめんなさいね
まずは年末編

以前の写真も後ほどアップします!

{C09F9A83-9633-4C48-A6B1-027A26DC3CEF:01}
{5D23FD1E-74AC-44CD-9F6D-D502FA08C594:01}
イフオッティス キッズダンサー
{4DDA76A9-1EF6-4096-8EC3-1A9E39EC2394:01}
荒木田マザーズ

{3989B3F4-2B97-4502-B219-B866D09626CB:01}

{882AA39A-2915-4760-8738-F772851DB14A:01}
卒業チームと!

{1C686A3A-F524-45E1-9EE5-405C209BDCFE:01}
荒木田すくすく

{DF72D32E-D50C-4199-AE70-239EA6F4133F:01}
お引越ししちゃうので、お別れランチ!寂しいしょぼん