なかなか戻らぬ体調・・・・ | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

久々やられちゃってます


先々週のどにきた、風邪と過労


ずいぶんよくはなったものの、結局レッスンしてると完全に治るには時間がかかります


わかってるんだけどね~


ついつい、レッスンで汗かいたまま、生徒さんと話をしたりしてしまう


体動かすと一瞬はすっきりして元気になるので、勘違いしちゃうんだよね


で、帰宅するとまた寒気がしたり、咳がでたり


いや~な感じで、慌ててしょうが湯飲んだり暖かくして寝て、朝少し回復して、またレッスンして~


の繰り返し


まあ、ずいぶんとよくはなってるんだけどね


因果な職業です


ま、好きでやってるのでしかたないね


健康管理も仕事のうちなので、おこたった自分がいけないから、何とか乗り越えるしかありません


帰宅してバタンキュ~とできればもう少し早く治るんだろうけど、なんせ一応ママで主婦ですから~(笑)


いやあ、自分でもよくやってると思いますよ


なんせ、私、全く家庭的じゃないので


そんな久々にお天気のいい日曜日


ママはぐーたらさせてもらってます


おとといの晩にRYUのお友達兄弟がお泊りに来て、昨日の午後まで賑やかだったからね


でもね、今日はright-onがポイント2倍デー、そしてサッカー用品店もセールをやってるらしい


RYUの春物のお洋服ゲットしに出かけてきますわ


はい、ママですから~(しつこい)


RYUとラブラブショッピングでパワーアップ!!


やっぱ元気の素は愛だね!(まあたんじゃなくてRYUの)