L'OCCITANE | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

昨日、松戸のアトレがOPEN


激混みの中、行ってきました♪


お目当てはこれ


イントラママの今日もハイテンション!-DSC_0800.JPG
ハッピーセレクション


の中のトートバッグ


イントラママの今日もハイテンション!-DSC_0801.JPG

確か、以前他店で限定でこのバッグがついてくることがあったんだけど


うっかり買いそびれちゃって


今回はOPEN記念に再登場したので、これを逃してはいけないと買ってきました


中身の、ハンドクリームはたくさん持ってるし、シャンプーは他メーカーのでお気に入りを使ってるんだけど


これはこれでよさそうなので、お試しに使ってみよう


まあたんに見つかると、またバッグ?とあきれられるけど


可愛いものはいくつあってもいいのです(笑)