エベレーター | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

イントラママの今日もハイテンション!-101031_1030~0001-0001.jpg

微妙な天気の今日

午後からサッカーチーム体験のRYU

このまま晴れればいいなあ

夜はハロウィンだしね

午前中はコラショタイムでお勉強

私は休みの日は絶対やらなかったな~(笑)

でね、軽くビックリ

RYUエレベーターを今までずっとエベレーターだと思ってたって

まあたんがふざけてそう言ってたから覚えちゃった

解答欄に

エベレーターって書いてた

指摘したら

間違ってない、エベレーターだって聞かない(笑)

何とか説得しました

大人の言葉

気をつけなきゃね~