突然のピンポン♪ | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

皆さんは(女性限定)


午前の早い時間に


突然の来客


出れますか?


最近、ちょっとした用事で午前中に来客があるのね


もちアポなしね


私は


でれません(笑)


だって、すっぴん、めがね、ジャージ、ノーブラ、髪の毛ボサボサ


なんですもん(爆)


昨日は、お昼頃だったから、さずがに着替えて化粧もしてたんだけどね


今朝は9時過ぎ


無理無理~(笑笑)


ドラマのように


突然ピンポンしても


ドアから綺麗に整ってるママが出てきて


更に部屋の中はすっかり片づいてる


そんな生活、我が家には無理ですな


あ、でも幼稚園の頃は、バスの送り迎え時には化粧してたっけ


小学校は一人で行って帰ってくるから


ママ、ダメね、


突然の来客には対応しかねます


仕事とプライベート、オンとオフが違いすぎ


そんな自分が


嫌いで、好きです(苦笑)


さて、今日はRYUが4時間で帰ってくるので


ちょっと早めに身支度しましょうかね~


昨日は掃除機だけだったから、今日は拭き掃除もしましょうね~