月曜日だね | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

イントラママの今日もハイテンション!-100830_1405~0001.jpg

何だか引っ越しやらで

日にち曜日の感覚が麻痺してる

さっき慌てて請求書書きまくって

今、バスに飛び乗り自由が丘のレッスンへ向かいます

更に遠くなったので、遅刻しないかちょっと不安

相変わらずバタバタと走り回ってますが

家の裏のバス通りは大きな木がはえていて

新居の周りは爽やかです

夜も、近くに高い建物もなく、灯りも少ないので

空が広いし、星も月も綺麗

あ、引っ越した晩、さっそくコオロギが訪問してきたし

昼は蝉の合唱、夜は虫の声

どんだけ田舎に越したの?

と思われますが

たったの2駅です(笑)

間もなく駅に到着

スタバする時間はありそうだわ

良かったあ