大切な友達へ | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

あえて、限定ブログではなく、こちらに書きます

バタバタと引っ越し、まだ何も落ち着いてませんが

どうしてもみんなに伝えたい

長年芸能界と言うちょっと普通じゃない世界にいた私

ライバルだらけでまともに友達などできるわけもなく

友達と言えば、学生時代の仲間と、バイトで出会った数人

そんなみんなに支えられ、頑張れた

そのご引退をし、クルーズやフィットネス業界でようやく信頼できる仲間ができた

そして妊娠を期に

普通の友人がたくさんできた

何のしがらみもなく、楽しくお喋りできる仲間

いわゆるママ友達

ほとんどが家の近所に住んでいて

お互いに子供の成長を見守りながら、一緒に子育てをしてきたね

時には一緒に泣いたり、怒ったり

みんながいてくれたから私も頑張れた

マンション仲間とは、仕事で忙しい時期は本当に助けてもらったし

母が病気や亡くなった時も優しく支えてくれた

実家に戻ってからは、小学校の新しい仲間ができて

短い付き合いだったのが信じられないほど親しくなれた

お別れ会を開いてくれたり、引っ越し準備中はRYUを預かってくれたり

昨日の出発時には親子みんなで見送ってくれた

夕べ、独り新居のダイニングで、

もらった手紙を読んでみた

涙がでたよ

今朝もママ友からのメールでウルウル

先ほど、引っ越しした事で来期のレッスンを辞める相談に行ったスタジオの

チーフも支配人もスタッフも快く認めてくれて

更に移転先近くの営業所でのレッスンも勧めてくださった

皆さん、本当に有難うございます

ちかいらいつでも会えるけど

こうやって、けじめをつけさせてくれて

私達家族は幸せ者です

新しい街ではおごらず、人に優しく生きていきます

そして、今まで以上に、お友達を大事にしたい

そしてそして

ブログ仲間の皆様

ネットの繋がりなので、住んでる場所で付き合いは変わらないけど

近くになる皆様には、更に色々とお世話になる事と思います。

いつでも、どこにいても

自分一人では生きていけない

引っ越しをきっかけに改めて感じました

感謝をこめて

熊谷恭子