任務完了 | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

イントラママの今日もハイテンション!-100823_1206~0001.jpg

で、ゆっくりランチタイム



丸井のフードコートで海鮮焼きそばを食べてたら

おばちゃん、いや元気なおばあちゃん集団が登場

私を挟んで両隣の席を確保し

でかい声で

「このお姉さんとこも空くから」

だと

いつもならカチンと来て、絶対どかないが

何か許せる感じの、おばあちゃん軍団

ハイハイどきますよ

「もう少しで食べ終わりますから」

と笑顔で言ったら

「悪いわね~、ゆっくりどうぞ」

と、私のテーブル側の椅子に座るおばあちゃん

まるで、私も軍団の一員のようだ(笑)

船で、高齢者のお客様と接してるので

全然違和感のない私です