頑張ればどうにかなるのだ!! | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

病院後、まあたんにRYUをお願いしてチャリ飛ばし

レッスンも間に合い、無事二本終了

朝は雨がパラパラだったから、ベビー連れは大変だろう

と、参加人数少ないかなと思いきや

満員御礼!

広い体育館が狭く感じるほど

初参加の2ヶ月のベビーから、今月で卒業の間もなく1才のやんちゃ達まで

特に、2ヶ月ベビーがたくさん

ママ、よく頑張って連れてきたね

そして、マタニティに来ていた方が二名初参加

「先生、来ました」と、とびきりの笑顔で

こないだまで、お腹の中で一緒に踊ってたベビーが、ここにいるよ♪

とっても嬉しい

さっき因果な商売だと言った事、訂正&反省します

こんな素敵な仕事に、皆さんに巡り会えて私は幸せですよ

可愛いベビーに、素敵なママからたくさんの幸せオーラをいただいて

事務所で優しい先生達とちょっと雑談

帰りに銀行はしごして、帰宅したら

我が愛しの息子はすっかり元気になってましたとさ

頑張れば何とかなります

マイナスな気持ちからは何も生まれない

今日もハイテンションで、行くわよ~