Tシャツ王子 | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

イントラママの今日もハイテンション!-100627_1219~0001.jpg

昨日寝室にバルサンをたいた時に

RYUの衣類だけダンボールに詰めて、部屋から出した

今、チェストに戻そうと箱を開けたら

Tシャツの多いこと


これで全部じゃないのよね

何枚あるんだろう

40枚以上

どれも今がジャストサイズ

もっと大きいのはしまってあるの

下の列から、最近着れるようになった「アバクロキッズ」

「ラルフ」に「ディーゼル」

「オールドネイビー」

一時期はまった「ワスク」

義母の好きな「コムサデモード」も

近くのライトオンで買う「MPS」

他色々

一番くたびれてるのは

オールドネイビーだね

気やすいのとシンプルなデザインで、ついつい選んじゃうみたい

何気にディズニーが入ってるのが可愛いよね

あ、ほぼRYUが自分で選んで買ってるのよ

私のセンスじゃござんせん

すぐ着れなくなるから、来年はフリマ行き

RYUの服は飛ぶように売れます

数が多いから、着る回数も少なくコンディションいいんだよね

私のはほぼ残るのに…

さて、遊んでないで、一気にチェストしまいませう