アロハの次はハイサイな土産 | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

イントラママの今日もハイテンション!-100626_1326~0001.jpg

昨日沖縄から帰ったまあたん

お土産なんかなさそうな顔してたし

今朝キッチンにはサーターアンダギーが少しと、冷蔵庫の中に沖縄そばが入ってたので

何だ、それだけかあ

と思ってたら

やつのバッグをのぞいたら

あるじゃないのよお

じゅーしぃの基、タコライス、スパム、さんぴん茶、シークァサー

まあたん愛用の島ぞうりまで

初めて見たのが、キッズタコライス

いいねえ、辛くないみたいだね

しかし、お義母さんもまあたんも、南国リゾート行けていいなあ

えっ、まあたんは仕事だって?

いやあ、行けるだけいいじゃないの

そう言えば、船は今頃どこだっけ?

19日にジュノーをたって太平洋のど真ん中だわ

日付変更線を通過して26日は消滅して、いきなり27日になるのよね

過酷なラストノンストップの10日間

頑張れ~!

私もお掃除頑張ります(笑)