ようやく終わった・・・・しかし | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

今日のマタニティは久々に定員マックス


元気な妊婦さんがいっぱいでした


朝一病院行って、薬もらって、飲ませて


ダッシュで滑り込んだけど


みんなの笑顔を見てたら元気百倍!


がんばれました


終了後月末〆にクラブに寄ったら、代行の依頼が


8月なので、きっと大丈夫でしょう


お引き受けいたします


レッスン前だったら断ってたかもね


まだアドレナリンが噴出してるからかしら?


体は疲れてますよ、ほんとに


だって、今週は週5日仕事にRYUダウン、妹帰国で


大忙し


とりあえず今週も終わったけど


今、RYUのコラショタイムで、お付き合いしながらブログってます


ママってやることたくさんなんですよ~


後ろで洗濯機もブンブン回ってますし


RYUの昼食にお腹にいいものと


うどん茹でて、豆腐ステーキ焼いて


自分でもよくやってるなあと、感心してます(笑)


更に、この後事務仕事が待ってます


RYUとダイニングテーブルに向かい合わせで、RYUはチャレンジ、ママは事務


まだまだがんばりますよ~


この時期って、いろんな書類の提出が重なるのです


あ、固定資産税、地方税の支払期限もまもなくだわ


働いても、お金は飛んでいく~


だから、いろいろ楽しまなきゃね


さてブログはこの辺で、ちょっと集中してきま~す