さあ、怒涛の一週間が始まる! | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

雨で始まった今週

久々に忙しいのです

え、いつもバタバタしてるって?

それでも、基本週3~4位しか仕事いれてないのね

でも、今週は毎日です

うまくスケジューリングができなかったのだ

とりあえず、今歯医者に来てます

帰宅したら、夕飯作って自由が丘へ

明日はあすなろ幼稚園

明後日はさつき会館

つぎは、新規のサークル指導

そして、金曜日がいつもの産婦人科指導

イントラとしては、全然少ないけど

ちびがいるし、父の食事も作らなきゃだから

これで目一杯

クルーズのマヌージメントもあるからね

心は休まらない

ふぅ

でもね、金曜日にずっと楽しみにしてた

おデートがあるので(あ、女の子とよん)

今週は頑張るよお!