あと3日 | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

アメリカ滞在も、のこすところあと少しとなりました


皆さんのブログもゆっくり覗く時間もなく


毎日あわただしく過ごしてます


帰国したら、遊びに行きますね


なので、


日本の状況がわからずですが


もう桜は満開なのでしょうか?


昨日はディズニーランドに行き


22時くらいまで遊んでました


RYUも最後までハイテンションで


もち帰りの車で爆睡


こっちのディズニーリゾートは0時まであいてるんですよね


CYNTHIA曰く、フロリダでは朝の4時まで遊んだとか


日本ではいつも20時くらいには帰るので


久々に遅くまで楽しんだので、ひざが痛くなりました


また写真つきでレポしますね


さて、ただ今早朝5時半です


これから、CYNTHIAが最後の登校なので


(彼女は一緒に日本に行って、短期留学します)


リクエストされたお弁当つくってあげます


ちょっと眠いですが


伯母ちゃん、可愛い姪っ子のためがんばりますわ


ではまた!