最後のなんちゃってキャラ弁 | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

入園したての頃、よく作ってたキャラ弁


そんなに手のこんだものじゃないけど、私なりに頑張ってた


でも、ある日突然RYUから言われた一言


「普通の三角おにぎりがいい!」


どうやら恥ずかしかったみたいなのね


クラスで、そんなお弁当持ってくる子はいなかったみたいで(笑)


なので、年長になってからはほとんど作らなかったな~


でも、最後のお弁当くらいはね


簡単なキャラを選んで


久々なんちゃってキャラ弁作ってみました



イントラママの今日もハイテンション!

仮面ライダーWのヒートジョーカー


時間がなくて一個だけね


ずいぶん腕が落ちたもんだわ


今回はRYUもちょっとだけ楽しみにしてくれてたみたい


他は、前の晩の肉じゃが、ハートの卵焼きなど


このハートの卵焼きも恥ずかしいからやめてと言われてたんだ


でも最後はLOVELOVEハート作ってやった(笑)


過去のキャラ弁は、フォトアルバムに掲載してたんだけど、サービス中止になっちゃったので


ちょっと画像フォルダから数点拾ってみました


イントラママの今日もハイテンション!

ととろだよ~



イントラママの今日もハイテンション!

ゴーオンイエロー



イントラママの今日もハイテンション!

ミッキー♪


イントラママの今日もハイテンション!
動物園遠足のお弁当 ゴーオンジャーと動物たち


イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!
ハロウィーンミッキーシリーズ


イントラママの今日もハイテンション!
運動会のお弁当


イントラママの今日もハイテンション!
スノーマンミッキー&トナカイ



イントラママの今日もハイテンション!
簡単なのでおすすめ、サンタ&スノーマン


イントラママの今日もハイテンション!
ケロロとボブ



イントラママの今日もハイテンション!
しまじろう&みみりん


イントラママの今日もハイテンション!
今一似てないドラえもん&のびた


イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!
きたろうシリーズはお気に入り


イントラママの今日もハイテンション!
仮面ライダーW達!




もっといろいろ作ったんだけど、とりあえずこんな感じ


いやあ、私、結構がんばってたんだな~


もう幼稚園入ってからは仕事してたから、確か、夜中に眠い目こすりながら仕込みしてたっけ


もう、きっとこんなお弁当は作らないと思うけど


お料理あまり好きじゃない私にとっては、最高の宝物だよね


ちょっと自分を褒めてあげたいわ(笑)