心のこもったプレゼント | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

昨日会ったお友達から頂いた

真心たっぷりの

手作りのお土産

その場で開けてびっくり

まずはこちらイントラママの今日もハイテンション!-100228_1403~0001.jpg

最近お菓子やパン作りにはまってる彼女から

クッキーやマドレーヌ

いつもブログに載せていて、毎回コメントで

食べたい~、頂戴

と図々しい言ってたかいがありました(笑)

中身は

イントラママの今日もハイテンション!-100228_1414~0001.jpg

可愛くて食べるのがもったいないわ!

でも食べたけど(爆)

とっても、おいしかったよお

そしてもう一人からの頂もの

イントラママの今日もハイテンション!-100228_1405~0001.jpg

美味しそうな手作りチョコ

と思いきや

手作りのスイーツマグネット

イントラママの今日もハイテンション!-100228_1406~0001.jpg

凄いよね本物そっくり

RYUが食べたいって手にして驚いてた

こちらを作った彼女も、小さくて可愛いデコにはまってて

いつも本物そっくり美味しそうな物を作ってる

同じく毎回

欲しいとか教えて~

とか言い続けてた私

うふふ、よかった

本当有難う

私は、手作り系は得意じゃないので

いつか、スーパービューティーエクササイズでお返しするね(笑)