披露宴のご馳走 | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

披露宴と言えば


お食事も楽しみの一つですよね~


フルコース、美味しく頂きました。


ただ、懐かしい仲間とのおしゃべりに夢中で


食べて、しゃべって、また食べてとあわただしかったのですがね(笑)


イントラママの今日もハイテンション!
トマトのムース 鶉卵とキャビア添え


イントラママの今日もハイテンション!
海の幸のサラダ仕立て 雲丹のババロアと


イントラママの今日もハイテンション!
ポワローとジャガイモのスープ マレシェール風


イントラママの今日もハイテンション!
オマール海老のグラタン パルメザンチーズ風味


イントラママの今日もハイテンション!
ルビーグレープフルーツのシャーベット


イントラママの今日もハイテンション!
牛ヒレ肉のポワレ ザンガラ風 


イントラママの今日もハイテンション!
ショートケーキ&フルーツ


シャンペン、赤白ワイン、ビール、日本酒


お食事に合わせて結構こちらもね


お腹も心も、満タンになった美味しい披露宴でした(笑)