ありがたい、本当にありがたい | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

ここ一週間で


2か所の施設から講座依頼がありました


どちらも中央区の児童館


先日行った、浜町児童館での噂を聞きつけうちの児童館でもやってもらいたいという連絡が


本当にありがたい話ですニコニコ


今まで頂いてる仕事を継続するだけでも大変な時に、新規開拓できるなんて


これも廻りのサポートがあってこそ


そもそも、親子クラスのスタートは


友人のインストラクター


大久保裕美ちゃんから突然の代行依頼から


基本大人向けの指導がメインなので


めったに子供はやってない私に


愛育病院の親子のクラスを変わりにやって欲しいと


天下の愛育病院に私を送り込むなんて~!!


と思いつつ、どうにか彼女の顔をつぶさないよう頑張りました


そして、何度か他の施設での彼女の代行を務め


気がついたら荒木田ふれあい館をバトンタッチされていた(笑)


その後、荒川区→台東区→中央区


とお声がかかったと言うわけ


なので、今の親子の指導があるのは彼女のおかげです


本当にありがとうありがとうございます


たまたまマタニティビクスの資格取得の研修で隣に座っていた彼女


エアロビクス競技の世界大会にも出場してるのに、まさか可愛い親子クラスを中心に活動してるなんて思いもしなかった


そして、まさかまさか私まで


人生って何がどう変わるかわかりませんね~


今じゃ、うちの独身スタッフにまで親子のクラスを受け持ってもらってます


彼女たちも、初親子クラス


一生懸命勉強しながらいい指導をしてくれてるので、引き続き講座の依頼が続いてる


みんなで刺激しあいながら、協力して、この不景気を乗り切ろうね~


3月からは、大きくリノベーションされた新にっぽん丸が復活します


我が事務所からもスタッフ2名乗船で、クルーズを盛り上げますニコニコ


さあ、今年は飛躍の年


仕事もプライベートもめいっぱいがんばりますよ~




インストラクター大久保裕美ちゃんのブログはこちら


新にっぽん丸の情報はこちら




よかったらこちらもポチっとお願いします



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツインストラクターへ
にほんブログ村

ペタしてね