美味しそうなカレー | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

イントラママの今日もハイテンション!-100218_1856~0001.jpg

公約通り

今夜はカレー

子供との約束は絶対だからね

そして私は見てるだけ

ま、何口か味見はしたけどね

RYU向けなのでバーモントの甘口

みじん切りのタマネギをじっくり炒めるので、なかなか美味しいのよね

今日もおいしいっておかわりしてくれた

子供が笑顔でモリモリ食べてくれるとママは幸せで空腹なんて忘れちゃう

いや、忘れないか…

さ、プロテイン、プロテイン

そして今夜もお家プチトレだ