あったかあったか | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

只今電車の中。

今日は明日からクルーズに行ってくれる、うちのスタッフゥ~の代行で東久留米でレッスンしてきます!

しかし、暖かいね~

地球やばいんじゃないっ?てくらい。

寒がりだからさあ、朝からお風呂入って、ババシャツ、ダウン、帽子、ムートンブーツで出てきたら、電車で汗かいちゃった!

通勤中の皆さんの出で立ちみたら、みんな軽装だったり上着脱いでたり

これからお出かけのみなさん、今日は厚着しなくても大丈夫よお~

普通のジャケット着てくればよかったよ

では、本日も

Have a Nice Day !