大変お待たせいたしましたビックリマークビックリマーク
新人の踊り子より、初めて上賀茂神社の舞台で踊った感想を紹介させていただきます爆  笑音譜
 
 
 
大きな舞台であんなに沢山の方の前で踊らせてもらうのは初めてでしたが、練習の成果も発揮でき、凄く楽しめて良かったです。ありがとうございました!
 
はるか
 
 
今回、初めて何曲か踊らせて頂き、舞台全体の流れを経験する事が出来ました星
まだまだ至らない点が多いですが、この披露を見ていただけている方々に笑顔をお届けできるよう、今後も頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)!
 
なつき
 
 
上賀茂神社という素晴らしい場所で踊れてとても貴重な経験ができました!出番前は緊張してましたが、本番は楽しく踊れました♪ありがとうございました!!
 
えり
 
 
雨女の私にはめずらしく、晴天の中、素晴らしい着物を着て世界遺産という舞台で温かいお姉さま方やお客様、スタッフの方々に恵まれた環境で踊らせて頂く機会を頂けてとても感謝しています。久しぶりの舞台でしたがとても楽しく踊らせて頂きました。なかなか練習に来れず、踊りや着付けなど最後まで岩崎さんをはじめとした京小町のみなさまにご迷惑おかけしました。今後も、京小町の一員としてよろしくお願いします。
 
あすみ
 
 
今回は、今まで練習したこと、すべて出せて、いい園遊会だったと思いますニコニコ
これからも、いい踊り子になれるように頑張ります❗
 
すみか
 
 
今回感じたことを胸に留めながら、これからもっともっと頑張って色んな舞台を経験していって欲しいなと思いますおねがいラブラブ
 
 
それから“新しいもの”の紹介は新人さんだけではありません!!
踊りも新曲やリニューアルしたものがあるんですおねがい
 
今年の新曲の「五輪の舞」は少し前から色々な場所で踊らせていただき、ブログでも何度か紹介させている、オリッピックをテーマにした踊りですニコニコキラキラ
{35A15766-7A0B-4A10-983B-3B5F01AE0A5A}
 
{8592811D-75D5-4E20-BDA6-925CAF8CD8C1}

 
 
そして、リニューアルした踊りとしては、「万華鏡」「フィナーレ」アップアップ
 
「万華鏡」という曲目を聞いたことがある方がいらっしゃるかと思いますが、実は京小町踊り子隊の10周年のパーティーの時に披露させていただいておりましたニコニコ
が、曲の長さが長く本番で使用するに至らず、、、ショボーンショボーン曲の長さを短くし、振付も少し変えて出来上がったのが、上賀茂神社で披露させていただいた「万華鏡」ですドキドキ
以前の振付も新しい振付も全て元京小町のさきちゃんの振付キラキラキラキラ
色とりどりのdricco振袖を来て、回すたびに形が変化する万華鏡をイメージした踊りですニコニコ
 
{ED218E81-6AF3-41AF-8DD6-F03154F05266}
 
{A95FD9BE-B426-45C4-A8DD-D0B38B947F9A}

 
フィナーレはあさみちゃんがアレンジしてくれました爆  笑ベル
 
{31D11BD3-137F-44FB-8108-1E7CE868B131}
 
{A5316B66-834A-4357-A746-563B3F6F6D03}

 
 
私自身、今年の上賀茂神社の踊りの質としては、まだまだな所は多かったな、、、と正直感じて反省しておりますが、今回の経験を生かして、年々進化していける素敵な京小町にしていきたいと思います!!
そして、“自分たち”でより良いもの創りあげ、踊りを見てくださっている皆さまを笑顔に出来るよう日々頑張りますので、京小町をこれからもよろしくお願いいたしますラブラブラブラブ
 
 
{A2FBE664-B9E4-400D-8A1F-CDF025E8E5E9}
 
ゆり花