13日(水)は、久しぶりに品川へ行ってきました。

とある場所を見学♪

アンビエンテ

ヨーロッパの街並みのようですね☆


その後、友人とお茶をしてから、アクアパーク品川へ。
「花火」をテーマにしたイベントが開催されていて、幻想的できれいでした!

アクアパーク品川 4

クラゲコーナー。

アクアパーク品川 1

イルカショーは昼と夜で演出が変わり、プロジェクションマッピング等を使った夜のショーを観たかったので、そちらに合わせて時間調整したつもりだったのですが、意外と時間があったので昼バージョンも見ちゃいました。

アクアパーク品川 5

アクアパーク品川 2

迫力があって、とても楽しかったです!

そして、こちらは夜バージョン。

アクアパーク品川 3

ウォーターカーテンと壁に、花火や天の川の映像が投射されて、きれいでした☆

でも夜のショーは短めで、イルカの出番も少なかったような…。
私は昼バージョンのほうが好きでした♪
両方観られて良かったです!