2日(土)は、東京オペラシティ リサイタルホールにて行われた、女声合唱団コーア・テレージアの演奏会のお手伝いをしてきました。

三善晃先生、鈴木輝昭先生、塚田真理先生の作品という、非常に充実した濃いプログラムで、素晴らしい演奏会でした。
大成功おめでとうございます!

私は普段、練習時の伴奏をさせていただいておりますが、曲数がとても多く、難しい曲ばかりで大苦戦。。。
でも、素晴らしい作品に出会うことができ、とても良い勉強をさせていただいております。

テレージア演奏会1

当日はレセプションにも参加させていただきました。
可愛いブーケもいただき、ありがとうございます♪

鈴木輝昭先生や、あずさ先生のお話も聞けて、貴重な時間を過ごさせていただきました。


オペラシティの54階に行ったのは初めてでしたが、景色がとてもきれいでした。
東京タワーもすぐ近くに見えましたよ。(写真だとだいぶ小さく写っていますが…。)

テレージア演奏会2

レセプション終了時には、美しい夜景が見られました☆

テレージア演奏会3


この日は桜が満開だったので、帰りに公園に立ち寄ってみたのですが、ライトアップされている場所ではなかったので、ちょっと暗かったです。。

井の頭公園

写真、調整をいろいろ頑張ってみましたが、イマイチですね。。

先週からお花見に行く気満々だったのですが、満開になった頃はスケジュールやお天気の都合が合わず、結局まだゆっくりと見られていません(>_<)
あっという間に散ってしまいそうで寂しいですが、もう少しもってくれるといいですね。