前田健太投手の奥様、さほちゃんがアメリカへ戻るため



送別会ラブ



実は



大相撲 嘉風関の奥様 愛さん❤



と私もつながりがあったことがきっかけで


三組で送別会でした☺






とりあえず、全員スタンプつき(笑)



気づけば四時超えのおしゃべり爆笑




大笑いしすぎて



個室だったもののご迷惑きわまりなく



次回は



防音カラオケボックス&自宅が一番という結果に



愛さん、



ポーセラーツの世界では知らない方はいないとっても素敵すぎるサロンをされていて



私 実はレッスンにうかがったこともラブ



さらには以前同じマンションだったことも発覚しチュー



旦那様も、我が家と同じ、まあくん(笑)😁

先日 さほちゃんを通じてやっと再会できました❤



めちゃ綺麗&エレガントなのにおもしろすぎて どうしようぶちゅー



子供たちもあっという間に仲良くなれて



楽しすぎるお食事会でした❤



さほちゃんも 安定の美しさと面白さラブ



アメリカでもご主人のサポート頑張ってねー❤❤❤