プリザーブドフラワーのサロンを始めました
ドキドキ

            

Kyoco Fiore ですドキドキ


  



                    




$亀井京子オフィシャルブログ「かめぶろ」Powered by Ameba


$亀井京子オフィシャルブログ「かめぶろ」Powered by Ameba


$亀井京子オフィシャルブログ「かめぶろ」Powered by Ameba




$亀井京子オフィシャルブログ「かめぶろ」Powered by Ameba




$亀井京子オフィシャルブログ「かめぶろ」Powered by Ameba



$亀井京子オフィシャルブログ「かめぶろ」Powered by Ameba




$亀井京子オフィシャルブログ「かめぶろ」Powered by Ameba


$亀井京子オフィシャルブログ「かめぶろ」Powered by Ameba



$亀井京子オフィシャルブログ「かめぶろ」Powered by Ameba



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-27 20:29:23

☆プリザーブドフラワーレッスン☆

テーマ:kyocoFioreプリザーブドフラワー

去年のレッスンをまだご紹介できておらず…



とっても遅くなりましたが 素敵な作品をご紹介します!




まずはKyocofiroeディプロマコースにおかよい中のNさまの作品♡





お花のディプロマ 2コース目とあって



とっても手際よく お直しゼロで完成しました!




今回は 職場の先輩の方と一緒にレッスンに来られました♡







はじめてのプリザとのことでしたが この出来栄え!!!♡




くまペンも一緒におつくりいただきました♡



ご遠方から本当にありがとうございました!




続いて



仲良しの奥様2人組♡



まずはYさまの作品






おととしも クリスマスツリーをおつくりいただき



ツリー2作品目♡



Mさまのツリーは





お二人ともとっても綺麗なツリーです!



いつも おなかが痛くなるくらいたくさん笑わせていただき



本当に とっても素敵なお人柄のお姉さま方です~~~♡




続いて




Kyocofioreディプロマコースのお教室準備中 Mさまの花冠!











この日はガーランドも






そして



最終作品のブーケも♡







世田谷区用賀にて 今春お教室を開講されます!



いつもたくさんの資材を購入されて



学んだ作品を何度も練習してくださる とっても熱心なMさま。



また 開講日が決まりましたら ご紹介させていただきますね!




最後に



かれこれ3年 フリーレッスンにおこしいただいている Nさまの作品。







姪っ子さんのバレエの発表会用におつくりいただきました!




とっても綺麗なドレスが仕上がりました♡



ご遠方から本当にありがとうございます!



みなさま 素敵なお時間をありがとうございました!



















亀井京子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み