NYの料理家「ひでこコルトンさん」と♡ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

先日、NYから来日された料理家のひでこコルトンさんと
恵比寿のエランでディナーをご一緒させて頂きました。
 
{497025D9-66F7-4784-B608-B457A52C0AB5}
 
相変わらず美味しく美しいお料理の数々でした♡

 

{ECD0575E-C0C8-4CD2-84B3-0C6C04F8525C}
貸しきりの店内で(笑)
NYで大人気の「NYおもてなし料理教室」を主宰されているひでこさんと
色々なお話を、ゆっくりとさせて頂きました。
 
ラグジュアリーでスパイスの効いた
とても素敵なおもてなしのスタイルをご提案なさっているひでこさんとは
弊社で請け負っているイベントコーディネートを始めとした
各種コーディネートのお仕事でも
今後色々とご一緒できそうで嬉しく思います♡

 

{1B6959D2-240D-4D77-B6D0-90FFD6788293}

後日、

ひでこさんとクリスチャンディオールのコラボレーションイベントにも

参加させて頂きました♪

 

{351F4912-F96B-48F2-9916-EBD8B286C41B}

 

ディオールのテーブルウェアと

ひでこさんのおもてなしのコラボレーションは

本当に素敵でした♡

 

{ED595418-880B-49FC-BD18-B119415452CA}

 

素晴らしいおもてなしを満喫した後は

ディオール表参道ブティックへ移動して

シャンパーニュ&スィーツ&ショッピングを楽しむという

とても素敵な一日を過ごさせて頂きました♡

 

{0483D794-BE10-4E53-B04E-C699C2771EC0}
 
また、玉川高島屋で期間限定でオープンされた
ポップアップショップにも伺いました♪
 
ひでこさんセレクトの素敵なアイテムが
沢山並んでいました♡
 
{FD9DE0F4-53C1-42CB-8AA7-4ACA4EE5ED55}
 
{C156E262-B537-4CAD-B3CD-4943A07F87D6}
 
{03BBB95D-5564-4B8E-8C38-B98FA456CF37}

 

私が伺った日はイベントも開催されていらして

ひでこさんの生徒さんやファンの皆さんで

大盛況でした(*^▽^*)

 

{33A0A381-97FE-49C1-A001-58F4B61DEF5C}
 
こちらはひでこさんのご著書ですが
こちらにはひでこさんのおもてなしの素敵なエッセンスがぎっしり詰まっています♡

 

{FCF4A337-AE37-4B61-9435-15917CD74FA7}

 

私も子供が小さい時には

よく自宅でゲストを招いてパーティなどしていましたが

こんな素敵なご提案を拝見して

また少しづつでも再開したいな~♡なんて思ってしまいました♪

 

この数日、ひでこさんとご一緒できて

華やかでエネルギッシュ、そして人を思いやる気遣いと

人の心を明るくするユーモアも持ち合わせる本当に素敵なひでこさんから

個人的にも沢山のエネルギーと思いやりを頂きました♡

 

今後、益々色々とご一緒させて頂き

弊社としてもひでこさんの持ち味を最大限に活かした

様々なコーディネートをさせて頂き

発信していけたらと思っています。

 

ありがとうございました♡