お花見ランチ♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

今日から4月クローバー
新年度の始まり!
こんなに良いお天気でのスタートに、感謝ですね~にこ

先日は、娘と目黒川沿いの桜を楽しんでまいりました花


石川恭子オフィシャルブログ-image

ランチは娘リクエストで「ハレノヒ」へ上
(必要もないのに、何故こんなにコラーゲンを求めるのかよくわかりませんが・・・かお

嬉しいサラダからダブルハート
photo:01

私はコラーゲン入りスープのつけ麺を

photo:02

薬味も三種類あり、お野菜もタップリ

photo:03

娘は辛みそ味グリーンハート
(個人的にはコチラのほうが美味しかったです~)

お気に入りの自家製ジンジャーエールもオーダーニコちゃん
・・でお腹がいっぱいになった所で、お花見がてらお散歩にこにこにこにこ


石川恭子オフィシャルブログ-IMG_1023.jpg

ふらっと娘お気に入りの美容院に寄ってみましたら
カットしてくださるとの事で

のカットを待つ間、私はカフェのような
気持ちいい空間で、お茶ニコニコ


photo:05

その後は、代官山までお買い物をしながらお散歩~
ペットのお店でリードや犬のおもちゃを買ったり
娘とおそろいの伊達メガネを選んだり
途中、由佳さん のサロンにもお邪魔して

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_8443.jpg

お化粧品を購入させていただきました~ハート②
(お気に入りのお化粧品の事は、またご紹介させてくださいね)

それから更に・・・渋谷に移動!
久しぶりのコチラへ~にこっ(109)

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_2215.jpg

私も高校生のは大好きだったな~ハートなんて
その頃を懐かし思い出しながら音符2

のんびり娘と楽しんだ、春の一日でしたきらきら



iPhoneからの投稿