来年のカレンダー | □■新米(気分)主婦キョウコの夕食日記■□

来年のカレンダー

11月も半ばということは、今年もあと1ヵ月半で終わっちゃうということですね。

ホント早い。この前正月じゃなかったっけ?って感じ(笑)。


この時期、来年のカレンダーが色々売られていますね。

早速、リビング用とトイレ用に買いました。



大きいのがリビング、小さいのがトイレ用です。

今年と全く同じ組み合わせにしました。

どちらも「山と渓谷社 」から出ているもので、ホントかわいいです。

ウサちゃんカレンダーは、うさぎ飼いサンは持ってる率が高いみたいですネ。


ウサちゃんカレンダーももちろんお気に入りなのですが、トイレ用に買ったネコの週めくりカレンダーは大のお気に入りです。

1週間で1枚、世界各地で撮られたネコのカレンダーです。



ちなみにこんな感じでトイレに置いてます。

今週のネコちゃんは、北海道・小樽のネコでした。

毎回トイレに行く度に、顔がほころぶ私です。


カレンダーもいいけど、それよりも早く年賀状を買わなくちゃ!




「カレンダーよりも年賀状よりも、まず私の朝ごはんでしょ!(怒)」