熱かった 新月のお茶会 ありがとう | いつからでも人生は変えられる

いつからでも人生は変えられる

夫婦関係で悩み
子育てで悩み
不登校、非行で悩み
嫁姑で悩み、長男の嫁の重圧に苦しみ
いろいろ、あってのいまです。
生き抜いた30年の時間は
無駄ではありません。
だからあなたも生き抜いて

ほっこりぬがせ屋本舗
カウンセラーの
ラブリールーシーです。


昨日のゆっちさんと江藤さんの 
新月のトークライブ

真ん前、ど真ん中で
観ることに
なってしまって、

おかげで

二人のいままでの
道のり

思い

熱意

大変だったこと


私なんかと違って

才能が

エネルギーが

あるから、

と思いこんでいたけど

違っていた




真摯な思いを

地道にまっすぐに

諦めないで

はらはらと

どきどきと

ワクワクを

重ねながら

懸命に
歩いてこられた

ちょっと
弥次喜多っぽい
かわいい二人の
姿が
そこにあった


だから


素敵だし

大好きなんだ
二人とも

仕事の仕方
方向で
ちょっと迷ったり
してた私に

ジャストミートな
プレゼントだった


一朝一夕ではない
付け焼き刃では
決して伝わらない
それが


やっぱり
二人の
地に足のついた
在り方なんだなぁ


そして、
その余韻が
嬉しいことに
まだ続いている


{4EA22381-B97B-45FF-950D-510F8F6684A5:01}
お写真お借りしました。ありがとうございます。