出来過ぎ姑に逆らう | いつからでも人生は変えられる

いつからでも人生は変えられる

夫婦関係で悩み
子育てで悩み
不登校、非行で悩み
嫁姑で悩み、長男の嫁の重圧に苦しみ
いろいろ、あってのいまです。
生き抜いた30年の時間は
無駄ではありません。
だからあなたも生き抜いて

 輝く女性のコンシェルジュ
こころ屋認定カウンセラーの
ラブリールーシーです。

毒舌旦那は
今朝も
ダシ巻き玉子を
作ったのよ

凄いわよね~

15分くらいかかったわ

少しいただいてもいい?

おー食えや

あらー
美味しいわ
凄いわね~
難しいのよ
これ
さすが
器用で頭のいい人は
違うわね~

無言😑

でもまんざらでも
なさそう

ここぞとばかりに
褒めまくる私

顔が緩んでる

しめしめ


しばらくして、

出来過ぎ姑が
登場

お母様  
旦那様が作った
ダシ巻き
お味見て下さい。

私にゃ
味が薄すぎる

へっ
相変わらず
かわいくないの

そうですか~ 

それより
貴女
せめて  帰りが
遅くなるって言っても
5時までには帰れないの?

講座なんで~

途中で抜けられんのかね

できません。キッパリ

いくら払って
講座受けてると
思ってんの
ちゃんとご飯の支度
して出るって
言ってんのに
うるさいなぁ

腹立つ
腹立つ

以前は
なんとかしようと
したけど

もう~

やーめた

やりたいことは

やるもんね

遠慮なんか
するもんか

あんまり言うと
出て行くわよ


こうして私は
悪い わがままな
意地悪の
嫁になっつ
ゆくのです。
姑、貴女は
我慢の
連続で
立派な
嫁だったでしょう
夫や家族に
尽くして
身を粉にして
働いて
みんなから
尊敬されて

私、そうなれませんから
それを要求されても
困るわ



なんか

文句

あります?


もう、30年も
我慢したんだから
いいでしょ