久しぶりになんかしらんけど辛いわ | いつからでも人生は変えられる

いつからでも人生は変えられる

夫婦関係で悩み
子育てで悩み
不登校、非行で悩み
嫁姑で悩み、長男の嫁の重圧に苦しみ
いろいろ、あってのいまです。
生き抜いた30年の時間は
無駄ではありません。
だからあなたも生き抜いて

輝く貴女の応援団
こころ屋リセットカウンセラー
ラブリールーシーです。

私    わたし


なんかしらんけど

めずらしく


悲しい・°・(ノД`)・°・


明日は仁さんの講演会


イカリンを始め


みんなが山口へ


おいでるのに


この頃


毒舌旦那が


毒撒き散らし



ええ加減にせーよー

そろそろワシも


限界じゃけいの


家におるのが
おまえの仕事


わしの世話をするのが

おまえの仕事

グサグサ

チクチク

ネチネチ

言いまくる

怒りまくる


あなたも
しつこいね
わたしが生き生きしてるのが
気に入らんの?



そういう問題じゃなくて
わしに合わせんのが気に入らん

わしの世話をせんのが腹立つ

このままじゃ

離婚じゃの



たぶん
寂しいんだわ
こっちを向いて
ほしいんだわ

うーん

たぶん


さみしいのか


わかったわ


少し

側にいようか

文句いわれてあげよう

離婚になっても

いいし


目の前の人は
だから



外の仲間といるのが
楽しすぎるのかも

そんな経験
ないんだから

しかたないよね


溢れた愛があれば

大丈夫だよね


少し
やりすぎの私


内省の時間もいるよね、


そうかぁ~



10月6日のお茶会は
10時半からですよ。


仁さんの講演会
当日券もあるそうです。
{34081DAC-9B3D-4FD0-AF16-143F5C88BE5D:01}