おはようございます!


GW終わりましたね~。

なんかちょっとホッとしてます(笑)

私はお休みが2日間だったので

1日は夫の実家に下のお孫ちゃんを見せに

行ってきました!

ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんに対面するのは

初めてです。

ふたりともとっても喜んでくれました!

また、お盆に行きますね♪

帰りに道の駅でお野菜をお母さんに買ってもらいました~。

新篠津の道の駅には姪っ子ちゃんが

お勤めしています!


もう1日は下のお孫ちゃん、K君のお宮参りに

北海道神宮へ。

体調が良くなかったので100日は過ぎていたのですが

みんなの予定を合わせてやっと行くことができました!




ちょっと前の晩御飯です。

久しぶりにカレーを作りました!









かぶまるごとスープ




ブロッコリー、トマト、アスパラのサラダ







カレーに入れたお肉は塊のを圧力なべで煮たのでトロトロでした!

美味しかったです~♪




では、今日も1日穏やかに過ごせますようににこ