こんばんわ!

今日も朝が早くて、仕事が終わってから

実家へ行ったり、娘とお孫ちゃんが

またご飯食べに来たりで(笑)、

更新が遅くなってしまいました!


今日は冷蔵庫の残り物を整理しました!

よく言うとバイキングみたいですが・・・(笑)

○チキンとクレソン
○豚肉と菜花に炒め物
○塩サバ
○野菜スープ
○エビのハーブ焼き
○ローズはハムのピザ

















今年は今日でブログを終わりにします!

明日、明後日のお仕事が本当に忙しくて

時間がありません。


このような拙いブログに今年も
コメントいただいたり、メッセージいただいたり
見て下さった方皆様に本当に感謝です!!

来年もよかったら遊びにいらして

くださいね~成長がないブログでお恥ずかしいが・・・(笑)

皆様、よいお年をお迎えくださいかどまつ