おはようございます!

今日は北海道大荒れのお天気の予報です!

お出かけの方は気をつけて

くださいね!




昨日は娘とお孫ちゃんと3人でご飯を

食べました!

簡単に鍋で(笑)




クレソンを叔母がたくさん送ってくれたので

鍋に入れてみました~にっこり

しゃきしゃきで豚肉とよく合ってました!


美味しくいただきました~おんぷ



今日は夫と午前中映画を観に行く予定でしたが

あの方、帰ってきたのが午前3時半すぎです。

かなり、お酔いになっていたようで・・・・いかりいかり

まだ、ぐっすり寝ています。

わたくし、予定を変更しこれからデパートに

お正月の食材を買いに行ってきますなみだ


お天気心配ですが頑張っていってきま~すダッシュ


では今日も1日元気にアゲアゲ↑爆笑