こんばんわ!

今日はやっとお休みで

午前中、KINAの料理講座に行きました!

ハーブを使ったオードブルで

いろいろたくさん教えていただきました!ご飯

楽しかった~音符

様子は後日アップしますね笑顔


昨日は娘家族がきて

にぎやかにクリスマスを過ごしました!


お仕事が終わってからだったのでご飯の準備

疲れました~(笑)


なんとか何品か作りました。

○ローストチキン
○ブロッコリーとトマト、ハムのサラダ
○サーモンとアボカドのサラダ
○魚介のスープ
○ベーコンとパイナップルのピザ
○バケット(市販の)、軽いウオッシュタイプのチーズ








ディルを入れるのを忘れてしまいました・・・・






小さいパンの中にエスガルゴとガーリックバターが入っています!

これは冷凍食品でオーブンで焼くだけです!

夫の友人のTさんのにいただきました!

ワインにぴったりのおつまみで、美味しかったです!









今年もクリスマスが終わり、年末に向かってあっという間に

時間が過ぎて行きますね!

あれもこれもやらないとって気持ちだけ

そわそわ・・・(笑)

疲れない程度に(笑)


昨日はたくさん食べたので、今日は控えめに~にこ

では、また明日ニコニコ