こんばんわ~

今日もお仕事が朝早かったので

更新が晩になりました!

風邪も治って元気になりました!




今週のいつかのご飯です。

体調が悪いときだったので品数少ないですが・・・・

○豚丼
○白菜のナメタケ和え(すみれさんのレシピ)

○ポテトサラダ&ブロッコリー、トマト




すみれさんの白菜のなめ茸和えはホントに重宝しています!

簡単で美味しいです。


○豚丼




この間の土曜日に夫が氷下魚を釣ってきました!

よく珍味で乾燥したのが売っていますね~

北海道でも生の氷下魚はお店でも見かけません。




釣れたのはこれだけですが、久々の氷下魚に夫は

かなり喜んでいました!

干しているので、焼いて食べようと思います!

海の恵みに感謝です!





夫の帰るコールがあったので

晩御飯の仕上げにかかります~

皆さんのおうちはクリスマスのご馳走なんでしょうね!

うちは明日しますリース

ではまた、明日スマイル