おはようございます!

だいぶん前に庭を片づけていたら

椎茸の菌をつけた木に椎茸が出ているのを発見

こんな時期にこのままだと寒すぎる?と思い玄関に入れていました!

それが大きく大きくなり(笑)

昨日、いただきました!

肉厚でけっこう香りもよく美味しく

いただきましたよ~

○椎茸のステーキ

{46517E29-D01B-405D-BCDC-836683F19EAF:01}

玄関に置いていた椎茸です!



昨日の晩御飯

○椎茸ステーキ

○糠さんま

○大根とにんじんの煮物

○いかと菜花の炒め物
















昨日は午前中、友人のKちゃんが来て

一緒にパン作り!

てごねをしたいと希望なので

久し振りにコネコネしました!

出来上がったパンはお昼にいただきましたよ~♪






コストコに行ったことがないKちゃんと午後から

コストコへ。私は1.5リットルのワインをKちゃんは

ジャムを購入!

そのあと、ずっと行ってなかった美容室に行き

あっという間の1日でした!あ


では今日も1日元気にパッチリ