おはようございます!


昨日はKINAのかほる先生と

岩松シェフのお店 bistro菜festaさんへ行ってきました!

シェフにお会いするのは久し振りでした!

3時間、あっという間に過ぎ

楽しくて美味しくて素敵なひと時を過ごすことが

でき、元気をいっぱいもらってきました!



野菜は3種のソースいただきました!

人参のピュレ、バーニャカウダソース、フレンチドレッシング。
(写真忘れました~)




かほるさんお勧めのチェリー風味のビール。

甘い香りで飲んだ時はチェリー風味だけど
あとで苦みを感じます!
ジュースみたい~でもアルコール4.5%だそうです!



猪豚のステーキ。ビックリなくらいやわらかくて美味しかった!




かほるさんがここに来たら外せないメニューと

頼んだビーフシチュー。とろとろ・・・・



バケットにつけるオリーブオイルの器がかわいい~




ピクルス



デザート  紅茶のシフォンは奥様の手作りです!






ここ2~3日風邪気味でしたが、

美味しいものをたくさんいただき

なんとか治りつつです!!

かほるさんといっぱいお話もして

充実の時間でした!


かほるさん、ご一緒させていだだき

ありがとうございました!ニコ

次回の講座も楽しみにしています!にこっ



お仕事もこれから1年で1番忙しい時期です!

体調を整えて乗り切りたいです!!



では今日も1日元気に音符ニコ