おはようございます!

昨日融けていた道路の雪が

そのままの形で凍っています!

歩きづらくて大変です!><

歩いているだけなのにトレーニングしている感じ(笑)

週末はまたお天気悪くなりそうですよ~汗


先日の晩御飯に塩ちゃんこ鍋をしました!






手軽でお野菜もお魚もお肉もいっぺんに食べられるので

やっぱりお鍋はいいですね~smile1

白菜、長ネギ、えのき、豆腐、鶏だんご、

豚バラ、鱈、助たち、白滝が入っています!


美味しくいただきました~にこ





昨日の午前中、娘とお孫ちゃんとH&Mに行ってきました!




コート、カットソーなどを購入しました!


では、今日も1日元気ににこ