先週の金曜日に暴風雪のなか

美酒佳肴 のびるさんへ行ってきました!

悪天候にもかかわらず、すすきのは

激混みでした!

さすが忘年会シーズンですね。y’s


店主の高橋さんはすし善の和食の料理長を

されていた方で、古い友人です。

今回はRICCOさんのワイン会で

仲良くさせていただき、ブロ友でもある

sappyさんとめぐさんと一緒です!


おしゃべりが盛り上がりお料理の

記憶が~~(笑)




たこの柔らか煮、かぼちゃ、助宗の子、菜花など・・・




まぐろ、ほたて、松川かれい、サクラマスのお刺身




鴨とかぶの煮物



お魚が??カレイの種類だったと思います!

皮がパリパリでした!




湯葉の茶碗蒸し



厚岸のかき



柚子のシャーベットに丹波の黒豆





店主の高橋さん。

でたがりです!!!

先日、イケメンの板前さんがいるお店でTVに

紹介されたそうです(笑)(笑)

イケメン???(笑)堂本剛


人柄とは程遠い(笑)繊細なお料理、今回も

美味しくいただきました!

また、夫と近いうちに伺いたいです!



また、新しい1週間の始まりです!

夫が風邪がうつりぎみなので悪化しないよう

気をつけます・・・・とはいえ今週は予定が

いっぱい汗

では、今週も元気におんぷにこ