おはようございます!

昨日はひどいお天気でしたね!

猛吹雪の中、予約していた友人のお店へ・・・

久々の暴風雪だった~



先週、前から行ってみたかった

オリーブオイルのお店に行ってきました!

とってもかわいくて小さなお店。


店内にあるオリーブオイルはすべて味見ができます!

オリーブオイルソムリエの店主の方が丁寧にいろいろ説明して下さり

楽しかったです!同じ年でお孫ちゃんが一人いることが

わかりすごく親近感~

とても素敵な方で、同じ年でしっかりご自分の道を

歩まれている感じですごく良い刺激をうけました!



いろいろ楽しみたくて小さいボトルで3本購入しました!


左からスペイン、イタリア、クロアチアのオリーブオイル。

お店の詳しいことはHPをご覧ください!

クルミルクのHP→こちら


また、行ってみたいお店です!


では、今日も1日元気にすまいる

暴風雪の中を歩いたのでちょっと疲れ気味です(笑)