おはようございます!

札幌は雪・・・ではなく雨です!雨

気温もそんなに低くないので

外にゴミ捨てに行っても

あったかいな~って感じます!

この時期の雨ってめずらしいです!





昨日は本社へ研修に行き、1月のレシピの

撮影に参加しました。

私はとろろ海鮮丼の担当でした。

作って盛り付けして、テーブルセッティングを

してカメラマンさんに撮っていただきます!

スタイリングはプロの方が治してくれます。

いつもここでいろんなことを勉強します!

15~6品をすべて試食するので

一口ずつしか食べないのですが

かなりお腹がいっぱいです!


昨日は夫の分だけ晩御飯を作りました!



昨日の晩御飯

○キャベツの豚肉のコンソメ炒め
○鱈の粕漬け
○人参のサラダ
○ほうれん草のおひたし















娘からもらいました!マグカップでは
なくミルクをついでいる子。おんぷ





なんか、かわいいです~にこ


では、今日も1日元気に