おはようございます!

今日は午前中、月に1度の病院へ

行ってきます!

帰ってきたら、娘のところへ。

午後からは本社へ研修に行くよていです!

今日もいろいろ忙しい1日になりそうですにこ


昨日の晩御飯

○豆腐のカプレーゼ

○納豆スパゲティ


昨日は私はお仕事で日曜日だったのでかなりの

忙しさで疲れていました。夫は昼ごはんが遅かったようで

そんなにお腹がすいていないというので

ごく簡単に~(笑)



このお豆腐は北海道産の大豆を通常の2倍使った

ものだそうです!

先日、オリーブオイル専門店で購入しました!

クリーミーで大豆の味が濃厚なお豆腐です。

カプレーゼにするとホントに美味しい~ニコッ





困ったときに納豆スパゲティ(笑)




また、新しい1週間の始まりです!

今日も1日元気にニコ