おはようございます!

昨日は前から行きたかった

オリーブオイル専門店へ行ってきました!

お野菜や自然食品なども置いていある

とってもかわいいお店でした!

それはまた後日紹介しますね。



うちの庭のぶどうで酵母を起こし

パンを焼きました!

季節的に室内の温度が安定せず、ぶどうも

最後にとったものを使ったので

思ったようなものが焼けませんでした。

自然酵母は奥が深いですよね!

とっても素敵に自然酵母でパンを焼いていらっしゃる方の

ブログを拝見するたびに、素晴らしくて

ため息がでます・・・・・


○イチジクのライ麦パン



昨日は晩御飯にもんじゃを。







来週は雪の日が多いようですね雪だるま


では、今日も1日元気に音符