おはようございます!

そろそろ美容室に行きたいのですが、

お休みの日の予定がけっこうあり

いつ行こうかな~プェ~

今年中には行かなくては!!

今日予約しよう電話



昨日の晩御飯


ブログで仲良くさせていただいている

mokaさんから以前、赤から鍋つゆをいただいたことが

あります!とっても美味しかったんです!

mokaさんのブログ→こちら

名古屋では有名だそうですが

札幌のスーパーでは見かけたことが

ありませんでした(私が探せないだけかな~)

札幌でも売っていたらいいのにな~と思っていたら

それが、先日偶然見つけました!発見~

いただいたものとメーカーが違うかもしれませんが。

それがスーパーではなくドラッグストアだったんです!!

今どきのドラッグストアって食品が充実してますよね!


昨日のばんごはんにいただきました!







う~ん、やっぱり辛くてこくがあって美味しい~両目ウインク

体がポカポカしてきますよ!

この冬、何回か晩御飯に登場するのか確実ですね!!

mokaさん、札幌でも売ってました!

教えていただかなかったら、見かけても買うことはなかったかも

しれません!美味しい鍋をおしえていただきありがとう

ございました!



雪が降ってきました。

この雪の降り方は積もりそうです・・・雪。


では、今日も1日元気に