おはようございます!

今朝はマイナス10度を超えていたようで

どうりで朝起きたら久々に寒いな~と感じました!あくび

今朝から雪まつりの雪像の解体が始まっていますが、

何年か前から解体まで見学するツアーもあり

けっこう人気のようです!

札幌の人は解体までは見に行かないですもんね(笑)




昨日、娘からレゼントが・・・・・お

手作りの刺しゅう入りのコースターをもらました!

1針1針丁寧にコツコツ、作っていたようですおんぷ

ルッコラの字もちゃんと入っていますにこ

小さいころから娘は何かを作るのが

好きで、絵もけっこう上手に書いていました!

(絵はゆみぃさんに見てもらいたな~)

小学生のころに書いた絵は額に入れて

飾ってあります!

手先が私と違って器用なんですよ笑顔


もったいなくて使えないです・・うるうる

ホントにありがとうきらきら!!ニコ













お雛様、先週飾りました!

娘がいなかった時も必ず毎年飾っていました!

今年からはお孫ちゃんのお雛様になりますにこ






ブログを初めて昨日でまる3年がたちました~笑顔

お料理の記録にと始めたブログですが、

ここまで続けてこられるなんて思ってもみませんでした!

ブログをとおしてたくさんの方と知り合うことができ、いろいろなことを

教えていただいたり、励ましていただいたりと

感謝の気持ちでいっぱいです!うるうる

ほんとうにありがとうございます笑

今日から4年目に入りますが、いままでどうりつたない

ブログではありますが、どうぞよろしくお願いいたします!ニコチャンマーク


では、今日も1日元気におんぷ