最近、PCを買い換えようか考えていて


昨日私の弟に家に来てもらって


いろいろ教えてもらいました!


私は機械ものは


かなり苦手なので(笑)、いつも弟をたよりに


しています!


(これに関しては夫はあまりたよりに

なりません(笑))







思ったより時間がかかり


昨日の晩ご飯はメニューを変更し


簡単に焼きうどんになってしまいましたうふふだよぉ★




昨日の晩ご飯


○海苔たっぷりのキムチ焼きうどん


○なめこの味噌汁

るっこらクッキング



るっこらクッキング


昨日の材料  2人分


先日の鍋の残り野菜→えのき、長ネギ、水菜


小松菜・・・・・・・・・・・・・・・・・・1/3束


もやし・・・・・・・・・・・・・・・・・・1/4袋


椎茸・・・・・・・・・・・・・・・・・・3~4枚


豚肉・・・・・・・・・・・・・・・・・・3~4枚


キムチ・・・・・・・・・・・・・・・適量


めんつゆ・・・・・・・・・・・・・・適量


酒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ2くらい


うどん・・・・・・・・・・・・・・・・・2玉




キムチが熟成していて酸味があったので


夫がキムチ入れないほうが良かった・・・・・と


不満そうに食べていました顔


(完食してましたが・・・)


私はその酸味がけっこう好きなんだけどな~




では、今日も元気にポジティブ