今週、お店ではアメリカンフェアが開催されています!


私がいるクッキングコーナーでは


ヨシダソースとスパムを紹介しています!


スパムを焼いてヨシダソース(お酒と半々くらい)で


味付けしたのをのり巻きにして


試食していただいてます。



ヨシダソース、スパムは色んなレシピが


ありますね!


私もヨシダソース買ったんで


機会があったら何か作ったのを


アップします・・






ヨシダソース、やはり人気で


在庫も数少なくなっています。


朝、出勤したらあるか心配・・(笑)

るっこらクッキング


るっこらクッキング







とうとう昨日の夜、娘と大喧嘩しました・・・うむ


ブログでもいろいろアドバイスしていだいたにも


かかわらず・・・


母はかなり落ち込んでます↓




ペタしてね