勝間先生のWIN WINで楽しみな話 | FP山口京子の幸せお金ブログ

FP山口京子の幸せお金ブログ

FP山口京子お金の話

TBSのがっちりアカデミーで
ご一緒して以来、
お世話になっている

勝間和代先生



なんかどんどん、キレイになってますよつながるうさぎ

山口「恋をしてるからですか?」

勝間先生「笑)断捨離して、家がキレイになって自炊したからですよー」

ほんと?!

わたしも、もっと断捨離しなくては!


さてさて、

勝間先生プロデュースの

ゲームカフェWIN WINで

つみたて投資のゲーム大会を
したいんです~と相談したところ


「これは面白いですね、やった方がいいですよ!」と、お墨付きをいただき
やることに決定。

投資初心者が、にこにこ投資を
始められる、セミナーではなく
ゲーム大会、ランチ付き!

日程が決まったら
お知らせしますね。




拙著「お金に泣かされないため100の法則」をお渡ししました。

「山口さん、サイン」って言われたので、

「いいんですか?ブックオフに、売れなくなりますよ!」って、念をおしたら

「売りませんよ~」と言っていただきました。

WIN WIN図書館に、おいていただけるそうです。
ありがたやーてへぺろうさぎ