女優いとうまい子先輩とテレビ愛知! | FP山口京子の幸せお金ブログ

FP山口京子の幸せお金ブログ

FP山口京子お金の話

普段テレビに出ても

それほど緊張しないのですが

 

この日ばかりは違いました。

なんと前日から緊張ショックなうさぎ

 

というのも、女優の

いとうまい子先輩と一緒に

テレビに出ることにあんぐりうさぎ

 

いとうまい子先輩は

母校金城学院の

中学・高校の先輩です。

 

当時からめちゃくちゃ、かわいくて

生徒会長に立候補した時の

演説まで忘れられない

憧れの先輩です。

 

先輩に失礼があってはならないと

ドキドキの夜を過ごして

名古屋へ!

 

 

番組は

テレビ愛知

サンデージャーナル

 

そして、ドキドキの楽屋訪問。

 

きゃ~~~~カナヘイハート

先輩~~~カナヘイうさぎ

 

可愛すぎます~~~。

というより、ちっともお変わりありません。

 

名刺代わりに

 

 

 

をお渡ししました。

 

「緊張させちゃって、ごめんなさいね」なんて
優しい、お言葉をかけていただきましたよ。
 
番組は、久し振りに
ご一緒できた
石原良純さんと

メッセンジャー黒田さん

経済ジャーナリスト
須田慎一郎さんとご一緒させて
いただきました。

すごく真面目な
経済番組ですが
この週だけ

バラエティーになっていたら
ごめんなさい。

 

名古屋、東京、大阪の
年末年始お財布事情と聞いたら

名古屋人として
だまって、おられません。

 

100%名古屋寄りの
名古屋弁トーク炸裂。

まあ、まい子先輩と私は
政党でいったら「派閥」

競輪でいったら「ライン」ですからねつながる花1

 

大阪の黒田さん

東京の良純さんとの

バトルが見ものです。

 

ぜひぜひ、18日15時から
テレビ愛知、ご覧くださいませ。